美白にいいパック

美白にいいパックで気になるのが緑茶の美容パック!!

美白にいいパックってたくさんあるけど、ちょっと驚いたのが緑茶パック!!

 

普通に緑茶の葉っぱをフードプロセッサーで粉状にして小麦粉と混ぜても出来るみたいで粉は粉末の緑茶を買ってきてもOK!!キメが細かければ細かいほどいいみたい!!

 

緑茶に含まれるクロロフィルの成分がお肌にいいみたいで、そういえば以前、私もクロロフィルの化粧品を使っていたことを思い出し、私がパックするならヨーグルトに緑茶を混ぜたパックもいいな〜なんて思います!!

 

自分で作るパックもいいですが、面倒だな〜と感じる人には通販とかでも普通に緑茶美顔パックというものが売っているのでそれもいいかな〜と思います。しかも、通販の緑茶美顔パックを見ていたら玉露の美顔パックもあって思わず買いたい!!と思ってしまいました(^^)

 

なんだか玉露でパックしたらお肌もすごく美白になりそうですよね(笑)。美白化粧品としても優秀かもですね。
クロロフィルの化粧品を使っていた時もニキビを治そうと思って始めたのですが、そのニキビも見事に治ってお肌の調子もとても良かったです。やっぱり緑茶パックするべき。
肌が白くなれば、レディースファッションも似合う服が変わってきます。是非、コツコツ美白に取り組んでみたいものです。

 

 

 

関連ページ

プロバイオティクスとプレバイオティクス
プロバイオティクスとは、お腹の腸内細菌のバランスを整えて腸内の異常状態を改善し、健康に良い影響を与えてくれる生きた微生物のことです。
男だって身だしなみを整えるのは大事だからムダ毛もちゃんと処理してよね
私の旦那は人一倍毛深いタイプで、体毛が生える全身のあらゆる部分の毛が長く黒々と渦巻いています。例えば朝、髭剃りをしても夕方にはもううっすらと生えてきているくらいだし、手足の指にまで太くて濃いムダ毛が生えているのです。
脱毛が思いのほか痛い
かなり昔の話ですが名古屋のTBCにて脱毛を体験しました